ゲームキャップの一度の人生楽しもう

人生は一度きり、前向きに新しいことを見つけて楽しもう🎵

スターパロジャー❗

次に選んだのは、スターパロジャー
シューティングゲームが苦手な私でも難易度を設定できて、比較的クリアしやすいゲームです。
もちろんセーブをしての繰り返しですが(笑)( ̄▽ ̄;)
f:id:gamecapcap:20200529194555j:plain
スーパースターソルジャーを選ばずにこれを選んだあたり私の実力はお分かり頂けると思います(笑)
このゲームはタイトルからもわかるようにスターソルジャーをハドソンのキャラでパロったもので(主にボンバーマンですが、、)
非常にコミカルになってます。
とりあえず自分はPCエンジン号でプレイしました。この機のホーミングが非常に強力なのを記憶していました。(*^^*)
とても楽しいシューティングゲームです。
f:id:gamecapcap:20200529200557j:plain